多分2年ぶりくらい

14
2021-12-09 13:41:01
ID:OTA3MmQ2

>>4の詳細を更に詳しく話しておこうかな。

仕事

私は流されるがままに土木を受ける事にされそうになったけど
当日になってからドタキャンなんてことしていないことは確かです。それに私は、他の方から既に仕事を紹介されて来てたのでそっちを優先にしようとしたんだけど、Kは「障害者雇用は金にならないし電車の交通費で給料分が無くなるぞ」と止められました。
しかし私も病気にかかっているため土木等力仕事を受ける事は難しく、兄からもKさんへ伝えてもらって、そして私自身直接断っていました。ですが、道具はもう用意してあると言われ(そんな話は聞いていないし当然渡されてもいないし)まだ、一度も現場には行ったこともないため
話し合いをしてからほんの数日の間(一週間も経っていなかったと思います。)、仕事道具が用意されてるとしたらあまりにも早すぎます。まずは道具代の損害賠償として30万の支払いを要求され兄と一緒に消費者金融へ連れてかれました。
その後も何かしら口実されていたと思うのですが(※口実の内容は覚えていない)、その口車に乗せられて限度は50万まで伸ばすように言われて消費者金融と契約を交わしました。これで損害賠償分は済んだのではないかと思っていたのですが

今度は税務所から私が訴えられて裁判に出ることになるかもしれないとKから言われましたね。

名前:

メール欄:

内容:

File: