多分2年ぶりくらい

12
2021-12-09 01:18:01
ID:MTM1OGQ1

説明不足で申し訳ありません。
書き込む気力があまり残っていないのです。

事の経緯を掲載すると

一月初旬
私の友人を自立出来るように雇ってくれようとしたのが>>4のKという人物。
本来、仕事って自分から見つけるもんだと思う人も居るだろうけど、友人は身分証や保険証も親から奪われているうえに外にも出してもらえない環境下に置かれていた。
そんな中、友人につけ込んで来たのがKとなる。

一から説明してくと長くなると思うので質問があれば分かる範囲で応える。

7/16︰友人が、ホテルで暴行に遭った(警察には先月、提示している。)

当日に友人から「動画に撮って残しておいてほしい」と直々に頼まれ加害者に気づかれないように撮って証拠としてフォルダーに残しておいた。
私と友人とK(兄の元友人)で3人一緒に居た時期は8月31日で最後となる。

9月初旬に私は父と警察署に向かい事情を話すが、会話を苦手とする私は警察から偉くキツく当たられていた。
父が補ってくれていたことでどうにか話を通せたものの親に迷惑をかけるんじゃないよとこっぴどく叱られる。こればかりは、私に非があると思うんで今後はもっと上手く話せるようにしようと心掛けている。

File:>>4の相関図

名前:

メール欄:

内容:

File: