南雲8 無人島寸前

894南雲@お人好し
2023-06-28 07:05:45
ID:PBfamily

あのころに比べると、じぇいそんのキャラも私のキャラも変わったような気がする。

じぇいそんと私では、人生経験は私のほうが長い。一方、ネット世界のことはじぇいそんのほうが詳しい。
じぇいそんがどう思っているのか分からないけど、私は反発する時はそれなりに真剣だった。私を排除しなかったのは、語弊があるかもしれないけど私の考え方を一定評価というか参考にしていたように思う。一方の私も、自分の主張をしながら時にじぇいそんと議論しながら、場合によっては腹を立てながらも、結局じぇいそんから学んだことが多いんだよね。

私には私の考え方ややり方があって、それは根本的にはずっと変わってない。でもじぇいそんから受けた影響はとても大きい。きっとじぇいそんのほうでも、根本は変わらなくても、私の姿勢から受けた影響があると思う。その与え合ってきた影響がお互いにポジティブなもの、生産的なものだったから今があると思う。考え方に違いがあるから意見の食い違いも生じるけど、違いがあるからお互いに学べるところがあったと思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: