南雲8 無人島寸前

860南雲@お人好し
2023-04-29 20:34:35
ID:PBfamily

ロシアの陸上戦力は相当疲弊してるはずだけど航空戦力はほぼ無傷に近いらしい。
でも実際に飛ぶ飛行機はごく一部だろう。
ウクライナが各国から供与された戦闘機とかは、まさか動かない物ばっかということはないはずだから、それはほぼ実数と見ていい。
それでも物量にはロシアに分がありそう。
ウクライナの対空ミサイルが枯渇しているという話もある。ただこれも敵を誘き出す作戦かもしれない。
ロシアの損害ばかり報告されるけどウクライナ軍もここまでめちゃくちゃ疲弊してるはず。

独裁者がいると正確な情報がまとまらないから情報はNATOやウクライナのほうが正確なのを持ってるだろう。
中国の歴代王朝が崩壊する時って、だいたい皇帝の機嫌を損ねる報告ができないから地方官が勝利をデッチ上げたりして誰にも全体の戦況が分からない状態になってるうちに敵が迫ってくるんだよな。

名前:

メール欄:

内容:

File: