南雲8 無人島寸前

858南雲@お人好し
2023-04-24 09:31:32
ID:PBfamily

最近じぇいそん見かけないな。
新任の医師ともなれば余程忙しいんだろう。

最近の政治にはこれという人物がいなくて困る。自民党に任せていてもジリ貧になるのは分かってる、でも立憲なんかに任せるのは飛行機から飛び降りるようなもんだ。徐々に勢力を伸ばす維新はまだ人材が足りない。旧民主みたいに既存の政治家で野合すれば頭数は揃うけど揃った後で空中分解する。維新は「しがらみからの脱却」を目指すぶん政治経験の豊富な人間が足りない。
次の衆院選で維新が野党第一党になって、国民民主と連携すれば面白い勢力になれる…。

人生何が起きるかわからんが、じぇいそんが維新あたりからまず市議や府議への政界進出をしたら面白いなーなんて思う。もちろん最終目的は国政でね。

私はじぇいそんと知り合って9年、その間には失望したり憎んだこともあったが、私にとってとても将来を期待したい若者でもある。もしもいつか、じぇいそんが政界進出するなら応援したいよ。私は全然違う選挙区なので票はないけど。

名前:

メール欄:

内容:

File: