南雲8 無人島寸前

845南雲@お人好し
2023-03-19 04:36:21
ID:PBfamily

私の若いころのネットってダイヤルアップだったから今みたいに投稿も多くなかったし私自身があまり見てなかった。
そんな私がADSLの契約をして本格的にネット参入した時はもうずいぶんな年齢だったからスルースキル含めて適応力が低いのかもしれない。
いや何でも年齢のせいにするほうが良くないのだろうけど。年齢のせいにするのは進化を諦めることになるんだけども。

まあネットで綺麗事言ってたり、自分勝手なモラルを押しつけるのも嫌だよね。世の中いろんな人がいる。ガーシーを支持する人もいる。

ちなみに私は政治に関しては現実主義を目指してる一方で、実はかなり青臭い理想主義者でもあります。まあじぇいそんはそこ含め私のことよく分かってると思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: