南雲8 無人島寸前

76ナチュラル
2021-07-07 14:35:52
ID:Y2ZhMWM5

https://mobile.twitter.com/unlock__myself/status/1412049087612915712

あのさ、選挙ってそこらへんでやってるようま5分でできるアンケートとは訳が違うのな。

どこの誰がどんな政策を掲げてて、それがどれくらい実現可能で、それが本当にメリットのあることなのか、そういうこと調べて初めて投票できるわけ。

そんな大学受験並みに時間も体力も消費することを軽々しくできるわけねぇだろボケ。

ただでさえ毎日クソ忙しいのに、政治のことなんて一々構ってられるかよ。
国の未来よりも自分の未来の方が大事に決まってんだろ。

「行かない」じゃなく「行けない」ってことにお前ら老害が気づかない限りこの現状は変わらねえからな。

国の未来を変えたきゃお前らで勝手にやってろ^^

名前:

メール欄:

内容:

File: