南雲8 無人島寸前

741南雲@お人好し
2022-11-08 03:57:01
ID:PBfamily

前の大統領選挙のとき、私は正直なところトランプを応援してた。でもトランプは負けた後があまりにも悪すぎた。
アメリカファーストを看板にするなら、アメリカのために次は出るべきじゃない。トランプが当選することが今のアメリカにとって最も国益を損ねるからだ。前の選挙に不正があったという説を仮に正しいとしても、トランプはもうアメリカを分断し混乱させる存在でしかない。

それにしても、もしもトランプ復活が現実になった場合、猛獣使いの安倍さんがいないのがあまりにも惜しい。総理でなくとも話ができたのになあ。日米関係だけを考えるなら、トランプ復活の時には、菅再登板でもいいと思う。菅さんは退陣したあとで人気が戻ったから復活可能かもしれないし、安倍内閣の官房長官としてトランプ政権との付き合いも長かった。トランプの扱い方を学んでくれていればね。

名前:

メール欄:

内容:

File: