南雲8 無人島寸前

732ナチュラル
2022-11-06 19:33:55
ID:ZTE1ODFh

>>729
毎日バッテリー切れる寸前使ってフル充電を繰り返してるけど、バッテリー交換は全くしてない。

感覚値ではあるけど、バッテリーの減りが早くなったという気は全くしない。
まぁ、新品と比べてみたらいくらか消耗が早くなったりしてるんだろうけど、今使ってる新機種と減り具合に差を感じられない。

どちらかと言うと6年以上も使ってるモバイルバッテリーの方が心配かな。
これは滅多に使ってないんだけど、放置気味だと逆に怖い。

simカード差し替えて気づいたんだけど、別にWi-Fiがあれば使い続けられるんだった。
処分するつもりだったけど、一部の用途でまだ使い続けることにした。

ということでお前は現役続行だw

名前:

メール欄:

内容:

File: