南雲8 無人島寸前

723南雲@お人好し
2022-10-30 22:31:25
ID:PBfamily

鎌倉13、史実で和田義盛が死んでるから結果は分かってたけど実朝が義時に和田義盛の「命だけは助けてやってくれ」と頼んだ時に完全にフラグが立ったと思ったら、殺し方が思った以上に汚かった。

義時にわざわざ汚い方法を使わせ続けている脚本は絶対何か意味があるな。自分が純粋な若者から汚れまくったことから、汚い仕事は自分の代でやっておいて泰時にはキレイなままでいてほしい、本来自分がなりたかったような人物になってほしいという願いがあるとは思うけど、それにしても闇落ちしすぎてる。
でも今までは表情を変えずに冷酷非道をやってきた義時だが、和田を殺した後はさすがに苦渋の表情だった。

名前:

メール欄:

内容:

File: