南雲8 無人島寸前

722ナチュラル
2022-10-29 01:57:53
ID:Mzg3N2Vl

公開から6年越しに初めて「君の名は。」を見た。
しかも、金曜ロードショーのではなく、GoogleTVでレンタルしたものをね。

テレビで見るとなると居間に行かなければならないのだけど、俺としてはこういうのは一人でじっくり見たい。

それにCMを挟まれるのも萎えるし、歌とかどうせカットされるんだろうなとか、部屋を暗くしてポップコーンを用意して映画館っぽくできたり、そういうことを考えるとテレビ放映されててもワンコイン払ってレンタルする価値は十分あるのだ。

6年も見てなかったのは、意図的に避けてたからってのがある。当時は高校生で、時期的に一番病んでた。登場人物も同じ高校生だというのもあって、純粋に楽しめないというのが分かってたから、精神が安定してて楽しい日々が送れるようになってから見ようと思ってたら、いつの間にか6年経っちゃってましたってわけ。

6年の間、例えば矯正治療を受けに歯科医院に通ってたとき、受付のモニターで映画が流れてたときとか若干ネタバレしそうなときがあって焦ったりしたけど、そこまでして待ち続けた甲斐があったと思える内容だったかな。

ところで、adoとのコラボを兼ねたワンピースfilm.REDが「adoのMVかよ」みたいなコメントを見たんだけど、「それを言うならこれだってRADWIMPSのMVじゃね?」と思ってしまった(笑)

どっちも面白かったけど。

名前:

メール欄:

内容:

File: