南雲8 無人島寸前

714ナチュラル
2022-10-25 23:16:45
ID:Mzg3N2Vl

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9a44d8a3e7600e0e1ae2cdde41258285d59df0c?page=6

個人的な好き嫌いを言うと、控えめに言ってレースクイーンとやらには興味ない。当たり前だろ。クルマとかドライバーのテクニックとか、そういうのを楽しむのがモータースポーツなんだから。

>レースクイーン不要を唱える人はそもそも普段レース場でモータースポーツを楽しんでる人なのだろうか?

↑これとかさぁ、どこの誰が何に書き込んだコメントか知らんけど、当たり前すぎるわ。ホント何言ってんだよコイツ...。

とは言え儲けは必要だから、その手段としては大きな柱の1つになってしまってるというのは現実問題として受け止めなきゃいけないのは理解する。

ということで名案を思いついたんだけど、レースクイーンを本格派ドライバーに育て上げるってのはどうだろう?(笑)
女ゲーマー然り、リケジョ然り、女性というだけで群がる職種は多いから、そこらへん上手くやってみたら何とかなるんじゃないかな(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: