南雲8 無人島寸前

702南雲@お人好し
2022-10-17 01:41:58
ID:PBfamily

今、ロシアが負けてるのは本当だと思うよ。
でないと予備役を徴集するわけがないし現実に占領地も奪還されつつある。

これだけの戦果があったとかこういう事件があったとかはロシアもウクライナも都合のいいように話を盛ったり捏造したりするだろうから個々のエピソードは半信半疑で聞いたほうがいいと思う。
ウクライナだって本来はロシアよりずっと弱くて苦戦して当然なのだから、色々酷い出来事だって起きてるはず。戦場でそう思い通りにいくはずがない。ロシアの失態は流れてくるけどウクライナの失態は欧米のニュースが流さないことが多いだろう。
一部のロシア支持者が日本のニュースは偏ってるとか日本人は騙されてるとか言ってるがそりゃ両陣営とも偏るし騙しもする。それでも民主主義国のほうが情報隠蔽が難しいので本当に近いはず。

名前:

メール欄:

内容:

File: