南雲8 無人島寸前

69ナチュラル
2021-06-30 23:31:42
ID:Y2ZhMWM5

https://news.livedoor.com/article/detail/20450183/

20万円は安い金額ではないとは思うけど、これくらいは貯金できてるのが普通なんだろうなと勝手に思ってたから、車を売るはめになったっていうのはちょっとした驚きだよ。

俺の感覚がおかしいか、コロナの影響で金銭的に苦しかったとかでないなら、どうしてそんなに余裕がなかったんだろう?

ヨーロッパの学校に通ってる子どもたちのほとんどが給食費や学費を払えてないのが問題になってるというのを何かのニュースで観た。

この人の家庭がこれと関係があるかは分からないけど、日本だと大学生が奨学金の返済で苦労するとかで今の若者は貧乏だとか言うけど、こういうのと比べると実は日本ってマシな方なのかなと思う。

名前:

メール欄:

内容:

File: