南雲8 無人島寸前

625南雲@お人好し
2022-07-12 22:58:40
ID:PBfamily

生活習慣の乱れ、特に睡眠関係って私の一番ダメなとこやん…!

私は昔から良いことがあると「運が向いてきたからこれからも良いことがありそう」、運が悪くなったら「しばらく不運が続きそう」というムードになる。それが大学に入って東京に行って、まわりのみんなが良いことがあると「運を使った」と言ってるのを聞いて発想の違いに驚いた。
私は「運」はツキが回れば回るほど増えていって、ツキが逃げれば逃げるほど減っていく感覚だったのに、みんなは「運」を定量的なものとして消費していく考え方だったんだ…って。
実際は(心理的な影響を除けば)どっちも違うんだろうけど。

私の発想では人生終わる寸前でギリギリ回避できてれば、「そういうふうに生まれてきた」ということで「今後もピンチを回避できるだろう」となる。

名前:

メール欄:

内容:

File: