南雲8 無人島寸前

624ナチュラル
2022-07-11 22:59:06
ID:ZTJhMzFi

カンニング竹山も似たような症状が出る人だった気がする...それは置いといて結果的に治ってよかったね。

認知症は生活習慣の乱れ、特に睡眠関係は脳には良くない。初期症状であればそれらを改善することで病状も和らぐ場合もあるそうだよ。「世界一受けたい授業」ってテレビ番組でやってた。
あとは脳トレとか脳に良い栄養を取るとか?

スピリチュアルな話は普段しないけど、でもここ最近人生を振り返ってみると「ここで失敗したら人生終わるな」ってタイミングでギリギリ回避できてる場面が多くて、来々々世くらいまでの運前借りしてんじゃねーの、そのせいで来世以降ヤバい人生送るハメになるんじゃねーのってふと考えたことがある。
俺はとりあえず100まで生きると決めてるけど、死ぬまでの約80年ひたすら善行に徹すれば借金チャラに出来るかな?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: