南雲8 無人島寸前

560
2022-04-08 09:03:05
ID:ZWU5NTYx

婚活女子に限らず
男の人って〜、これだから男は〜、って一部の男ではなく全体的に指して悪く言ってしまうから
男性にも問題はあるのだろうけど、いかにも私達には一切何の問題もありませんよとばかりに殴り叩いてきて
男性陣はストレスを溜め込んで無視せずにはいられなくなるんじゃないかな。
個人的には怒ってしまう男性の気持ちも分からなくはないんだが、返しに思い付きがないのか極端な意見が男性にはよく居る印象がある。

ツイッターの構造は氷山の一角と言われている図表があるよ。
本当は多数派だけど、その多数が表面に表れるのはほんの一部で少なく感じる ってパターンと 数は多くなくても何故だか表面に出る数が多く表れている(少数派なのに多いように感じる) って2パターンで書かれた図解が話題になってたことがあったね。

名前:

メール欄:

内容:

File: