南雲8 無人島寸前

545
2022-03-30 06:32:44
ID:Y2RmN2M2

>>542)これはそうだな。
男性は軽くあしらわれるか無視される。更に酷い場合は晒し者にされてネタにされてる事だってある。
何故かメンヘラな男性は需要がないと叩かれてる扱いもよく見られるケース

>>543
言葉で止められるのは本当に稀。大抵は卑屈やその他抱えてるマイナスな気質が治らなくてそのまま消えてプッツンと途絶える事の方が多々ある。
「ごめんなさい」とだけ兎に角謝り続けられて自分の事を何も話してくれないほど難題な関わりはなかった。そして、気持ちに共感してくだけで特に何もしてなかったら自虐な行為も余計に悪化していく。
どれだけ気持ちに共感してくれる人が複数集ってたってそこから進展がある訳じゃないから、気付いた頃には遺書的なメッセージが残っているかまたは何にもなくそのままさよならして消えてる。
SNSではよく見られる有り様だけど、リアルでも仲良かった友達や恋人の間にもそういう事はある。

気持ちに共感する以前に気持ちが死んでるのもざらにあるから技術がなければ中途半端な優しさで話を聞こうとはしない方がいいんじゃないかと私は思ってる。噛み合ったらそれは奇跡と呼んでいいね。

名前:

メール欄:

内容:

File: