南雲8 無人島寸前

520ナチュラル
2022-03-24 14:55:28
ID:NzM3NTFm

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9be26e7756526497af385f9634979860875791c

昔テレビで西日本と東日本で異なると言っていたのを見たな。別に鵜呑みにはしてないけど。

個人的には普通にかけて食べてはいる。
何なら麻婆豆腐もかけている。麻婆丼というものは存在するしね。
でも味噌汁はかけない。かけてた時もあった。冷や汁にするならかける。

ただ、これご飯と混ぜてもいいものと悪いものの境界線が曖昧なのが気になる。

シチューは個人的にかけてはいるものの、悪くないものだと胸を張って言えるほどの自信はない。強いて言うなら食事が早く終わることくらいかな。
仮にこれを許すならポトフもミネストローネも、汁物なら何をかけてもいいという話になる。

名前:

メール欄:

内容:

File: