南雲8 無人島寸前

479魔神王天狐雪崩◆KTB7avH.LI
2022-03-03 11:26:05
ID:NTRkYWM3

悪と悪が手を組んで善を潰しにかかるのは本当の悪だと言える。

悪い事をする者は悪い、そんな程度の価値観でバラバラに散った課題なんて解決出来る訳無い。

戦争は利益も重要だけど、その先の領域に善悪の概念はあるもの。
目先の利益では戦争の問題の解決については遠回りになるばかり。もっと先を見なければならない。

正義ってのは大まかに始めて局所で終わらせてまともな意見が出るもの。正義に限った話じゃないけど。

善悪の話は以上。

ロシアに短期決戦を実行させたらやばい事が起こりそうだよね。
ロシアが核兵器をばら撒いて日本を滅ぼしたらどうなるかな?間違いなく、ドミノ倒しが発生する。
このドミノ倒しは地球だけでは収まらない。宇宙ですら小さいと言う程に。

ロシアって文明文化と正論によって潰れるって事はあり得る。
暴君を実行しまくると因果応報って訳だ。何があってもおかしくはない。

ロシアは潰れるべきだと思うけど、それは国としての話。
と言っても、世界の利益に関する価値観については課題は色々とありますがね。
いつか賢者が現れて解決したりして。

ロシアの話は以上。

名前:

メール欄:

内容:

File: