南雲8 無人島寸前

454南雲@お人好し
2022-02-22 03:02:17
ID:PBfamily

いやもうその基準なら私には人権どころか猿権(?)もありません。

問題発言だとは思う、思うけどなんだかなぁ。てか過去の発言て、また「この人ならいくらでも攻撃していい」的な流れができたかな。
スポンサーも世間の批判を恐れてるんだろうし代わりはいくらでもいると思ってるんだろう。でもそうやって批判を恐れて離れることが、何かやった人への攻撃をさらに助長する風潮を作ることになる。

ビートたけしなんか過去の発言を総点検したら次々と出てきそうな気がするんだけど。
でも相手がたけしだと逆らえないとかいろんな事情があるのかな。

名前:

メール欄:

内容:

File: