南雲8 無人島寸前

43Jeison@らくえん
2021-06-10 23:23:33
ID:jeison_biz

>>40
確率とか理論値の云々は問題じゃないよ
そもそも厚労省に上がってきているデータすら信用できないんだから正当なリスク評価なんて誰もできない

ただ間違いなく言えることは不妊や心筋症になるリスクがあるということ
そしてワクチンの副作用は”一般的に”免疫力の強い若者に起こりやすいこと

リスクがある以上、副作用に関しては本来は国が責任をもって補償するとかしなきゃいかんのよ

今ワクチンを打つということは保険に入らずを車に乗るようなもの
事故の確率は低いけど万が一起こったら全部自分が腹を切らないといけないという状

名前:

メール欄:

内容:

File: