南雲8 無人島寸前

150南雲@お人好し
2021-09-08 02:52:30
ID:PBfamily

私の中ではニコンはちょっと硬派なイメージがあって憧れる。
買い換えるたびにニコン買いたいって思うけど結局最後は漏れてしまう…。

今使ってるキヤノンのSX720HSを買ったときも、最後まで迷ったのがニコンのCOOLPIX A900。
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/a900/

一時は「ニコンが欲しいからスペックではキヤノンを気に入っていてもニコンを選ぼう」とまで考えた。それくらいニコンのブランドイメージが好きなんだけど…。
店頭で実物を見たら↑↑で見たより本体の質感が安っぽかったので結局キヤノンになった。

ちなみに私はスマホじゃなくカメラで撮ってます。スマホも高級品じゃないし。

名前:

メール欄:

内容:

File: