南雲8 無人島寸前

14南雲@お人好し
2021-05-22 21:05:10
ID:PBfamily

オリンピックを東京に誘致した時には今のコロナ禍なんて予想できるわけもなかったが、あくまで結果論として見ると、オリンピック誘致は安倍最大の失敗になったな。
冬季を含めたら2年に1度のオリンピックでどこだって問題なく終わらせてるんだからそりゃまさかこんなことになろうとは思いもよらないけど。

今さら後に引くという選択肢はすでに無くなってるんだろうけど、やったあと何が起きるかはたしかに非常に不安。つつがなく終えるには入国と移動、選手村の管理をよほど徹底しなきゃ。
やる以上は「無事に終わらせる」ことが絶対条件だからお金の問題は度外視しても無観客もやむをえない。

名前:

メール欄:

内容:

File: