南雲8 無人島寸前

124南雲@お人好し
2021-08-25 23:49:24
ID:PBfamily

最近のセキュリティソフトはリアルタイムで監視して感染する前に排除してくれるけど、昔の対策ソフトは感染したあとで駆除することしかできなかった。
それで割と頻繁に出てきたのが「Trojan(トロイの木馬)」。
時限爆弾型のウイルスだけどほっとくと何をしでかしてたんだろう…。

あと、1回だけ検出されたのが、打鍵したキーボードの内容を盗むタイプのスパイウェア。これはパスワードとか盗まれそうで怖い。
別に怪しいサイトを見てたんじゃなく、ニュースとかブログしか見てなかった。

怖いものは見ないほうがいいよー見たあとで後悔しても遅いから。
見るならまず自分のIPアドレスを隠さないと。それでも勧めません。

名前:

メール欄:

内容:

File: