南雲8 無人島寸前

111南雲@お人好し
2021-08-13 22:04:13
ID:PBfamily

Twitterでも言ったけど、小池都知事の言葉を怒って自民党批判してる人がいた。
小池さんは自民党じゃないんだよなあ…そういう基本的なところを知らない人って案外多いのな。

↑とは別の人たちの言ってることで、「オリンピックをやっておいて国民には移動するななんて」と怒るのは理解できるけど、だから言うことを聞きません、どんどん旅行してやるっていうのは反抗期の中学生レベルやな。
菅の言うことが理不尽であろうとなかろうと、人流が増えればウイルスも広がるのは事実であって、ウイルスが広まって困るのは菅よりも国民。菅はもし感染しても最優先で入院して最高の治療を受けられるVIPなんだから、たとえ総理をクビになったってそれだけのこと。

デルタは怖いよほんと。今、大雨だけど、避難所でクラスターが発生しないか心配。コロナを避けるよりも水害や土砂災害から逃げるほうが優先だから避難が必要な人は躊躇せず避難してほしいけど、避難所でデルタ株の感染力を防げるのかどうか。

名前:

メール欄:

内容:

File: