南雲8 無人島寸前

107ナチュラル
2021-08-04 21:23:04
ID:ZDFiYTVm

https://news.yahoo.co.jp/articles/9634c0ce610ffb6cefe21dc8298f124f008dcc6b

>天皇陛下が国内の団体などの名誉総裁職に就くことは通常ありません。それだけ、陛下にとって五輪やパラは思い入れの深い大会です。閉会式は開会式と比べ、リラックスした雰囲気で行われるとはいえ、選手たちの奮闘を称え、労う大事な舞台。にもかかわらず、軽い調子で○×クイズへの参加を求めるという計画が都知事レベルにまで進行していたというのは、唖然とせざるを得ません

...言ってる意味が分からんのやけど???

えw天皇って○×クイズやったら死ぬ病気でも患ってんの?ww

もはやカルトだろwwwww
コロナは陰謀論だって言ってる奴の方がまだ論理的だわwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

File: