にっき2

719南雲@お人好し
2023-03-06 05:01:19
ID:PBfamily

私も広告ブロックしてるから表示されない。
こうやって無課金のくせに広告ブロックする人がいるから収益上がらなくなって弊害も出てるんだろうなごめんよTwitterさんそれでも広告は嫌なんだと思いながらブロックしてる。
広告で収益上げてるのも嘘じゃないんだろうけどビッグデータ?での収益もあるはずだし。

私は広告完全非表示でさらに使いやすくなっても課金する気はない。高すぎる。
昔、ライブドアブログの課金ユーザーで毎月190円くらい払ってたけどそれくらいが限界。
別に数百円払えないほど困窮してないけど自分の中での価値はそれが上限て感じ。

名前:

メール欄:

内容:

File: