にっき2

405ちっぱ@♦︎
2021-08-26 07:02:51
ID:ewhgisv

緊急事態宣言(緊急事態とは言ってない)
今更知ったけど私の地域は緊急事態だったんすね
連発されすぎて緊急事態みがありませんな・・・

最近親がワクチン打てって言っててうるさいですね・・・って状況です
別に反ワクチン派とかそういうのではなくてただひたすらに注射が嫌いなだけです
ただワクチン不足する前にさっさと打っておいた方いいよなーとは思う
いつワクチンが足らなくなるかわかったもんじゃない

近所でもコロナ感染者がいて怖い怖いですよー
しかも十代なのに重症化してて熱が40度もあって下がらないらしいですよ?
療養先のホテルもないらしくて・・・その方は病院に入院できたので良かったんですけど見つからなかったらもうくたばるしかないんですかね?
感染して療養先見つからなかったら家族に迷惑かけたくないから海にでも行って投身自殺でもしましょうかね・・・

名前:

メール欄:

内容:

File: