なぐのスレ 第二弾

130なぐさん@則天去私
2021-02-23 21:35:09
ID:NNN

>>127
ろくでなしなんかじゃないですよ。少し支えられました、助かりました…。

自分のせいにというか、自意識過剰なんです。。 目の前で嫌なことがあったり、辛いことがあったら、もっとなにか出来なかったのかとか、まだ出来ることがあるんじゃないかとか、そんな風に考えてしまって
でも実際は自分の力じゃ何も出来なくて
すっごい無力感にいつも襲われてて
私一人、というか人間ひとりが出来ることなんて限られてるのに。何かできたかもしれないって言う方が、おこがましいのは分かってるんですけど。

バイト初日でバックれる人とかは、かっこいいなって思います(笑)
自分がやることの影響とか(バイトバックれてもそんなに大したことにはならない)、そういうのちゃんと把握出来てるんだろうなって

ちっぱさんがその時死ななくて良かったです ちょっと救われたので

いざとなれば死んだら良いんですよね。胸に、ちゃんと刻んでおこうと思います。

ちなみにですが、私も大学生になって友達は1人もできていません(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: