なぐのスレ 第二弾

127ちっぱ@♦︎
2021-02-19 03:24:38
ID:ewhgisv

なんというかなぐさんはもっと無責任になっていいんじゃないかなと、なんでもかんでも自分のせいにしてません?
友達でテストの赤点が毎回10個以上あって6者面談(校長、教頭、担任、その他)とかになってもノーダメでへらへらしてる奴がいましたし
大学生でパチンカスだったり高校生なのにジュースのみすぎで糖尿病だったりバイト初日にバックれたりするのもいます
私はよく謝らなきゃいけない人間なんですけど「申し訳ございません」(うっせ死ねバーカ!)くらいの勢いで生きています
こんな身勝手な奴らがいたらもっと自由に適当に生きていいと思いません?赤点10個以上とか恥ずかしすぎて私なら自殺します

死ねばいいやとは思ってますが実際に死のうとはあまりしません(一時期2日に1回寝る生活が続いたときはガチで死のうと思ってマンションに行った)
ただこれからアルティメット不景気になって路頭に迷うような状況になったら死ねばいいやって思ってます
でもそうなる前に仕事はいくらでもあるし仕事がクソだったらすぐにやめればいいです、そうすれば結局だらだら生き続けることになるんですけどそれでいいんじゃないですかね
くそったれの世の中に対しての逃げ道の考え方がしねばいいやです、実際には死にませんよ

なんか駄文垂れ流してすみません
未来に対する不安にちょっと共感しちゃっていろいろ書いちゃいました
こんなろくでなしもいるんだなーくらいの気持ちで読んでください

ちなみに私が大学生になってから新しくできた友達は0人です(笑)

名前:

メール欄:

内容:

File: