🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
249 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 19:08:45
IDOkituneUUD0N

最近(ゆヌお2ヶ月くらい前)薬いっぱい飲んだ時䜕日分飲んだっけっお思っお私はかたちょなのでに写真あげたのみたら6日分飲んでお草

250 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 19:13:47
IDOkituneUUD0N

薬いっぱい飲みはじめるようになっおから寝る時に足が勝手に震えたりするようになっおきた
早死するかもしれん(意味わからん)

251 南雲@お人奜し
2021-09-06 00:52:03
IDPBfamily

薬の副䜜甚に䞍随意運動っおのはありえる
次回先生に盞談しおみたらいいず思うよ

252 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-06 17:11:57
IDOkituneUUD0N

>>251
ダダペダダペ〜〜いっぱい飲んでるのバレるからダダペダダペ〜

253 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-06 21:54:50
IDOkituneUUD0N

フォロヌのしすぎで凍結なんお本圓にあるのかな   
フォロヌしすぎおもたず先にフォロヌ制限みたいなのかかるんじゃ 
わからん い぀か凍結されるんじゃないかヒダヒダする

やっぱり通報数ずか関係あるのかな  

254 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-06 22:34:08
IDOkituneUUD0N

、今たで居心地いいっお思っおたけど急に居心地悪くなった  
ただ、぀ぶやきたいだけなのにこんなにビクビクしなきゃいけないなんお

ちなみに今たで2床アカりントロックになっおる

255 南雲@お人奜し
2021-09-07 00:31:42
IDPBfamily

぀いったの凍結基準䞍明すぎる
AIがク゜なのか誀爆が倚すぎるくせにタチの悪いアカりントが生きおたり

256 Jeison@らくえん
2021-09-07 01:10:18
IDjeison_biz

倧手SNSはそのぞん適圓すぎおうんこっすね

257 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:09:49
IDOkituneUUD0N

>>255
めっちゃわかる

258 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:10:55
IDOkituneUUD0N

最近アカりントロックになったずきもあなたはロボットですかずか蚀われお腹立った
解陀したけど
なんか連携しおお自動ツむヌトしおるならわかるけどなんもしおないわ

259 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:13:18
IDOkituneUUD0N

最近シャドりバン(アプリからナヌザヌIDで怜玢しおもでおこないBAN)を知ったんだけどこれ意味あるの  ()

260 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:14:19
IDOkituneUUD0N

結構前からあるらしいけど普通に゚ロ垢でおくるが  

261 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:14:35
IDOkituneUUD0N

>>259
あず怜玢にも匕っかからない、らしい

262 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:16:33
IDOkituneUUD0N

LINEもなんか結構前に友達ず効がLINEに入れなくっちゃったりしおたけどあれはなに
勝手にログアりトさせられただけ効はパスワヌドわからんで諊めおたけど

263 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 18:27:27
IDOkituneUUD0N

あたりにも凍結に怯えすぎおこういう颚に思えおきた
▶DVかれぎ
おれら▶DVかれぎのかのじょ


凍結は䞀皮のDVだった  (違いたす)

264 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 20:33:01
IDOkituneUUD0N

おれもしかしたらブルベ冬かもしれん

265 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 20:35:38
IDOkituneUUD0N

この前ドンキで圚庫凊分で買ったリップ䌌合いすぎおお私っお可愛いなあっお思った

266 ななしさん
2021-09-07 21:47:21
IDSassassuuuuu

>>264おなじヌ

267 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-07 22:35:20
IDOkituneUUD0N

>>266
('A`)人('A`)

268 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-09 20:30:28
IDOkituneUUD0N

今日おっさんの口に唟液いっぱい溜めた高速ちゅぱちゅぱ音聞いおすっごい気持ち悪くおその堎で吐きそうになった

269 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:00:56
IDOkituneUUD0N

くんUIむンスタ颚にしたっお本圓ですか

270 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:02:36
IDOkituneUUD0N

くんのAIはやっぱりガバガバらしい
自分のなりすたしを通報したらこれはなりすたしではありたせんっお返っおきた人を目の圓たりにしおしたったのでガバですね  
なりすたしじゃないならなんだ  ドッペルゲンガヌか  

271 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:02:59
IDOkituneUUD0N

そのうちなりすたししかいないSNSになっおしたいそう

272 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:04:25
IDOkituneUUD0N

䞭囜コスメしか勝たん💖👊

273 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-11 17:05:50
IDOkituneUUD0N

男の人から芋おブラりン系のリップ぀けおる女性っおどう思いたす
食パンの耳みたいな色のリップっお蚀ったらわかりやすいのかな  😓(?????)

274 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-26 20:04:23
IDOkituneUUD0N

薬いっぱい飲んでるけど特に副䜜甚ずか出なくお安心
今日は連続で確認行為しちゃっお腹たっおるから1ヶ月分の薬飲んじゃうぞ〜今日はパヌティヌだ

275 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-26 20:04:50
IDOkituneUUD0N

持病の薬2皮類ずも1ヶ月飲んじゃえ

276 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 18:28:39
IDOkituneUUD0N

ずヌヌっおもずヌヌっおも頭が痛い

277 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 18:46:30
IDOkituneUUD0N

瀟䌚人になっおもLINEのひずこずらんで悪口みたいなの曞くや぀痛いわ  すごくめんどくさい(Žε)←

1番笑ったのは
本気ず曞いおマゞ〇〇←その人の掚しの名前

278 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 20:33:44
IDOkituneUUD0N

SNOWずかB612䜿っおる人に聞きたいんだけどスタンプ䜜れる機胜あるじゃん
私は確か実装された時わヌヌっお䜜っおたんだけど
あれっお投皿するのっお簡単にできるわけじゃないよね  

279 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:35:14
IDOkituneUUD0N

確認行為やめられなさすぎで画面収録したものが過去䞀ダバい倚分今日5回ぐらい画面収録回しおる

280 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:35:47
IDOkituneUUD0N

10回だった

281 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:36:58
IDOkituneUUD0N

どうやらマむペヌゞ䜜れば䜜ったスタンプずか確認できるらしい

282 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:37:54
IDOkituneUUD0N

消えおたヌっおどっちからだろ
SNOWずか2週間経おば消える(蚭定で倉えれる)からなあ

283 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:38:34
IDOkituneUUD0N

意味わからん思考が私の頭の䞭を駆け巡る
自分だっお意味わからん

284 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:39:10
IDOkituneUUD0N

ここでその気持ちわかるよっお蚀われたらあなたも粟神科に行くのをおすすめしたす

285 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:40:29
IDOkituneUUD0N

なったこずないけど気持ちわかるよは本圓に蚀っちゃいかん
入院したこずないのに入院぀らいよねヌしたこずないけどっお蚀っおるようなのに気づいお

286 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:41:53
IDOkituneUUD0N

SNOWのスタンプ芋おる限りタむトル入れなきゃ投皿できないし倉なのが1個も無い(個人情報が特兞されそうなもの)から管理はしっかりしおるず思うんだけどな  

287 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-27 21:42:55
IDOkituneUUD0N

カりンセリングいっおも病院いったもしっかり䌑もうずか蚀われるけど確認行為で忙しいから䌑めないんだっお

288 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 20:07:21
IDOkituneUUD0N

すみたせんもう怖くおTwitter開ける粟神状態ではないのでDMの返信などは私のスレにお願いしたす

289 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 20:09:09
IDOkituneUUD0N

送ったら送っちゃったっお倧隒ぎするっおわかっおるんです、
マシュマロだっおこの人にこういうの送ったなずかわりかし芚えおるんですでも、萜ち着かなくお

290 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 22:26:15
IDOkituneUUD0N

開いたタブを閉じれない  

291 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-30 22:27:56
IDOkituneUUD0N

どうしよう南雲さんのDM
最悪Twitter開けなくなるたで远い぀められるのは想定倖すぎる

292 南雲@お人奜し
2021-09-30 22:37:03
IDPBfamily

画像投皿しなくおよければここで鍵スレを
https://mbb.whocares.jp/mbb/u/chot/

293 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:56:20
IDOkituneUUD0N

>>292
àŽŠàµàŽŠàŽ¿ ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

294 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:56:43
IDOkituneUUD0N

さっきポキはなぐさんのIDをコピペしようずしただけ  ずりあえずメモで確認

295 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 20:57:06
IDOkituneUUD0N

違うなんか長抌ししたらコピヌがでただけ

296 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-01 21:03:18
IDOkituneUUD0N

心の傷()は誰にも芋えないから䞍謹慎だけど芋えるケガをしおる人が矚たしく思える。
心の傷で䌑んでも誰かにはきっずサボっおるように芋えるんだろうな  。違う私だっお普通に働きたい
でもこんな気持ちをずっず持っおたらおかしくなる

心が骚折しちゃいたしたっお蚀えばいいのかな  (ネタに走るな)

297 ななしさん
2021-10-02 22:14:05
IDYWU3ZjUw

銙氎を持ち歩きしやすいサむズのボトルに入れたいんだけど前に違う銙りの銙氎いれおお、それを䜿いたいんだけど掗えば匂いっおずれる  

298 ななしさん
2021-10-02 22:17:13
IDYWU3ZjUw

あ、解決したしたずほほ、

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File