🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
199 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:08:08
IDOkituneUUD0N

でも自分気にしすぎお本圓に違和感がある経隓はあるし䞀ヶ月埌にたた詰たるんで  どうせ詰たる

200 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:08:41
IDOkituneUUD0N

最近あらゆるずこにいる芪感じ悪すぎお嫌いです

201 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:09:00
IDOkituneUUD0N

腕組んでおはようございたすっおいっおくる芪が本圓に無理

202 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 19:09:11
IDOkituneUUD0N

人が怖い

203 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 22:19:14
IDOkituneUUD0N

やる気出ないし頑匵ろうっお気持ちも出ない

204 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-05 22:19:26
IDOkituneUUD0N

ひたすらもう䞍安しかない

205 ななしさん
2021-08-06 22:22:24
IDMjIzY2Iy

うんち

206 ななしさん
2021-08-06 23:17:16
IDMjIzY2Iy

ちんかす

207 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-07 18:23:33
IDOkituneUUD0N

テンションの䞊がり䞋がり激しすぎる🀧
薬飲むの忘れた時の䞍安感半端ない
それず頓服䞀気飲みしたせいで頓服がもうほがほがない

208 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-07 18:41:09
IDOkituneUUD0N

頓服䞀気飲みするず普通に吐き気ずたらんし意識が朊朧ずしおくの自分でもわかるけどむラむラしたずき本圓に頌るものが薬しかないからしょうがないね

209 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 20:49:43
IDOkituneUUD0N

どうせワクチン打ったずころでかかったら死ぬ運呜なんだ  ならいっその飛び降りたら楜っお考えおるのになかなか飛び降りれない

210 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 20:52:43
IDOkituneUUD0N

明日飛び降りたい飛び降りるぞヌᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

211 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 20:52:54
IDOkituneUUD0N

頑匵れっおいっおもらえるず嬉しいです

212 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 20:54:41
IDOkituneUUD0N

ワクチン打ったけどどうせかかるなら自分から死んだ方がマシだっお考え続けおやっず死ねるんだっお思ったらすごい気持ち楜になった

213 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 20:54:57
IDOkituneUUD0N

(Î„â—žàžŽàšŠâ—ŸàžŽâ€µ)

214 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 22:35:04
IDOkituneUUD0N

ぐあヌしにお

215 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-17 22:35:14
IDOkituneUUD0N

(Ž∀(⊃*⊂)

216 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-18 16:57:30
IDOkituneUUD0N

この前道路にペットボトルが萜ちおおよく芋たらおしっこ入っおた
様々な色のオシッコおちおた

217 ななしさん
2021-08-19 01:44:35
IDSassassuuuuu

>>211がんばえヌ

218 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-20 20:41:15
IDOkituneUUD0N

むンスタでリア垢の友人が自分の職堎をプロフィヌルに曞いおあるのみおドン匕きしおしたった  
いやでも普通  なのか  わからん  

219 南雲@お人奜し
2021-08-21 00:29:59
IDPBfamily

>>218
「むンスタでリア垢」を二回芋おも「むタリアで垢」に芋えちゃった私はさすがに瀟䌚科の教員免蚱持っおるだけのこずはある免蚱期限切れ状態

220 ななしさん
2021-08-21 01:11:00
IDSassassuuuuu

>>218職堎かいおんのめちゃださくおくさ

221 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-21 10:04:00
IDOkituneUUD0N

>>219
wwww

222 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-21 10:04:21
IDOkituneUUD0N

>>220
草超えお森超えお海()

223 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-21 20:55:01
IDOkituneUUD0N

私のリア垢が本圓に無法地垯かもしれない  
自宅から○○分の○○っおいうお店に行きたしたなんおすぐ特定されそうなこずをオヌプンなアカりントで発蚀する気持ちが私にはわからない  !!!!
個人情報倧公開💖のオンパレヌド過ぎお吐きそうです🀮
ちなみに私は気を䜿いすぎおがかしを入れたくっおしたう人間なので  

224 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-21 21:53:44
IDOkituneUUD0N

䜏所倧公開しおるのが30歳のババくさい倧人だから本圓に頭痛い  しかもそい぀日本語ず空気が本圓に読めない  

職堎曞いおるのは私ず同い幎の子だけど党䜓的にやっおるこずが䞭孊生〜高校生のLINEのひずこず䞊にすごくアむタタなので  ちなみにLINEのひずこずもアむタタ、です

225 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 09:10:26
IDOkituneUUD0N

ワクチン2回目打ったけど朝、顔を掗うこずができないくらい腕が痛い()のでサボリヌノの朝甚マスク買っおおけばよかった  

226 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 13:42:30
IDOkituneUUD0N

こちらの地域の幎寄り、8割マスクしおないんだけど  

227 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 13:42:54
IDOkituneUUD0N

それで平気で堂々ずバス乗るから若者がヌヌずかいっおる堎合じゃないんだよなあ

228 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 13:43:24
IDOkituneUUD0N

ゎキブリの運動堎みたいな肌しおる(倧暎蚀)

229 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 13:45:29
IDOkituneUUD0N

幎寄りあるある
自分は医者でもなんでもないのに医療に詳しいふりをする(ちなみにその情報も誰からも聞いたこずのないスマホで暇぀ぶし皋床に調べた嘘くさいサむトの絶察違うだろみたいなこずをいう)

230 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-25 21:55:51
IDOkituneUUD0N

うんち

231 南雲@お人奜し
2021-08-26 19:01:23
IDPBfamily

>>229
「家庭の医孊」ならぬ「自分の医孊」を持っおる人っおずきどきいるよね

232 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-27 19:02:34
IDOkituneUUD0N

>>231
医者じゃないからなんにもかっこよくないしのでやめおいただきたいですね  

233 䞉日月@やさしい
2021-08-27 20:55:17
IDyoroshiku

「俺の矎孊」みたいな語感で草

234 南雲@お人奜し
2021-08-27 21:08:07
IDPBfamily

昔、私の職堎の同僚が蚀っおたのを思い出した

「医者は黙っおこっちの蚀う薬を出せばいい」

欲しかった薬を「効き目が期埅できないから」ずもらえなかった時の䞍満なんだけど、この人にずっお医者ずはコンビニの店員みたいなもんなのかな

235 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-31 22:22:03
IDOkituneUUD0N

名叀屋めっちゃ行きたいけど県をたたぐ移動はなんかなっお思っお去幎も今幎も我慢しおたのに職堎をSNSに曞いおる友達が名叀屋いっおおめっちゃ腹立った
もしかしおその職堎に電話しおもいい  っおコト  (したせん)

236 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-08-31 22:23:16
IDOkituneUUD0N

くそヌコロナあけたら最前圓たらない呪いかけおやるぐぞぞぞぞぞぞぞ((ÂŽà°¥ v à°¥`*))

237 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-03 22:49:26
IDOkituneUUD0N

最近昔のこずばっかり思い出しちゃっおすごく぀らい
粟神科に行っおもむラむラのこずだけ話したらスッキリしちゃったりしおその埌に぀らくなるっおいうのずっず繰り返しおる

238 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-03 22:50:41
IDOkituneUUD0N

むラむラず䞍安は同時進行しないはずなのになぜか同時進行するようになっおきおお本圓に぀らい

239 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-03 22:52:38
IDOkituneUUD0N

心理孊やっおたっおいううんちも頌りにならないから私の(リアルの)呚りは本圓にゎミ

240 南雲@お人奜し
2021-09-04 01:38:15
IDPBfamily

どんな分野でもそうだろうけど、心理孊も知識を溜め蟌んだだけじゃ圹に立たない。
囜語蟞兞を党郚暗蚘すれば囜語力があるずは蚀えないのず同じ。
知識よりもむしろ芖点ずか考え方ずか、応甚力のほうがだいじ。

241 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 18:53:42
IDOkituneUUD0N

匷迫性障害でやっおないこずをやったこずみたいな思考回路になっおるのか本圓はやったけどそれを認めたくないのかわからなくなっおきた
でも高校の時にやったこずはわりかし芚えおるのに どうしお思い出せないんだろ でも䞍安になる   。
今思えばあんなこずしおたけど普通にいかんやろっおこず結構思い圓たるのに なんで思い出せないの 

242 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 18:54:32
IDOkituneUUD0N

Twitterずかに普通にメアド曞いおる人いるじゃん間違えお送信しちゃったこずずかある人いたすか いないよね  

243 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 18:55:17
IDOkituneUUD0N

でもそれ䜕幎前のこずなんだろう2017幎か2018幎のこずのはずでも䜕にも起きおない

244 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 18:57:08
IDOkituneUUD0N

自分匷迫性障害なんですけどむンスタに職堎曞いおる友達にその気持ちわかるよずか蚀われたけど普通に健康な人で障害持っおないのになにがわかるんだろ どうせ家の鍵閉めたか䞍安になる皋床の䞍安じゃん   
なんかむンスタに䜏所ずか茉っけおる人がすごいポゞティブで矚たしく思えおきた

245 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 18:58:13
IDOkituneUUD0N

薬いっぱい飲たないずやっおられない薬いっぱい飲むずすっごい苊しいし気持ち悪くなるけどその間だけ䞍安よりもそっちの方が苊しいから忘れられる

246 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 19:03:53
IDOkituneUUD0N

でも寝る前に薬飲んだ方がいいず思うんだけど寝れなくなるのダダな
吐き気抑えるのっお家にあったかな  

247 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 19:05:02
IDOkituneUUD0N

カりンセリングの先生ずかにバレなきゃ倧䞈倫

248 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-09-05 19:05:49
IDOkituneUUD0N

職堎でも1回むラむラしすぎお薬いっぱい飲んじゃった時あったなあ

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File