🐌

前ペヌゞ次ペヌゞ
299 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:21:48
IDOkituneUUD0N

うえおれ

300 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:22:50
IDOkituneUUD0N

障がい持っおる人には優しくっお最近そうなっおきおるけど私にはなんにも䞖の䞭が倉わったようには思えない。

301 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:24:49
IDOkituneUUD0N

ヘルプマヌクも障害持っおなさそうな芋た目は普通だけどそういう人が぀けおるむメヌゞがあったのに明らかにおかしくおこっちに危害()を加えおくるような人がもっおいる、そういう付きたずっおも我慢しおねっおこちらに匷芁されおるようにしか思えない。
9割型がそういう人ばかりで本圓にむラむラする

302 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:26:14
IDOkituneUUD0N

じゃあ自分がもし付きたずわれた絶察我慢できないくせに。
同じこずをされたら絶察粟神病むのに。

303 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 20:27:41
IDOkituneUUD0N

ク゜ゞゞむが来おから私のメンタルは本圓にボロボロで、高校生のずき、飛び降りようずしたのはもしかしたらそこで飛び降りおたら、もしかしたら私は早く楜になれたのかもしれない。
もっず早く死ななければ。
匷迫性障害でみんなに迷惑かけるくらいなら死んだ方がマシだ。

304 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:01:57
IDOkituneUUD0N

Twitter開けない  ぀らい  芋たいけど芋たらどうせ䞍安に襲われるのは知っおるのでしばらく倚分なんも、曎新はないです

305 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:05:13
IDOkituneUUD0N

いもヌずが最近BTSにハマっおお私もBT21にハマっおしたった
チミヌかわゆい(o'ω'o)

306 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:05:42
IDOkituneUUD0N

わぁヌお(П)
(๑'Ú¡'๑)୚♡

307 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:06:48
IDOkituneUUD0N

コスメ買いすぎおそろそろ怒られそうっお毎回いっおるのに買うのやめられない
アピュヌのリップはすぐ買っおしたう  悪圹リップも2色だけずいいながら3色党郚買っおしたった

308 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 21:07:43
IDOkituneUUD0N

俺的おすすめはアピュヌのリップです
匂いがキツくないので
やっぱりマスクに぀きにくいのだず匂いがちょっず(個人的な意芋です)っおなるのがやっぱ倚いかも  

309 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-03 22:46:09
IDOkituneUUD0N

南雲さんの掲瀺板がおれのSafariのサムネ的なそれがドンキになっおお草(倚分バグ)

310 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:17:06
IDOkituneUUD0N

自スレにしか、自スレ以倖みたら䞍安が爆発する呪いにかかっおしたったので自スレにしかいけたせん😭

311 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:17:40
IDOkituneUUD0N

さっきスクフェスでさんかく@フレ募集䞭っお名前にしようずしたら10文字以内にしおっおいわれた

312 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-04 18:18:20
IDOkituneUUD0N

もういいやっお思った
さんかく@フレ募に1回したけどなんかク゜ダサいからやめた

313 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-05 20:39:49
IDOkituneUUD0N

URGLAMのパりダヌチヌクこの前やっず䜿ったんだけどほんのりピンク💖っお感じでやっぱりパりダヌチヌクのほうが色味は優しくお奜きだなぁっお思った

314 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-05 22:19:26
IDOkituneUUD0N

さヌおばパックしお寝たすけ

315 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:26:53
IDOkituneUUD0N

この前買ったラメがめっちゃ倧きいアむシャドり目の䞭に入ったらどうしようっお思っおなかなか䜿えなかったけどリップのうえにのせたら絶察可愛いこずに気づいた
1回䜿ったんだけどメガネにキラキラがめっちゃ反射するずいう欠点もあった(すごく芖界が悪い)

316 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:38:44
IDOkituneUUD0N

たた゚チュヌドハりスで爆買いしたいな〜コスメ買うこずがストレス発散だからな〜
決しおデパコス爆買いはしない財垃が死ぬ

317 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:39:29
IDOkituneUUD0N

これだっおいうマットリップが芋぀からない
どうしおもあのツッパる感じ  でもマットリップの方が倧人しそうに芋える  

318 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-06 22:40:15
IDOkituneUUD0N

フラワヌノヌズのリップもほしいんだった  あれはパケ買いしちゃうよね  
ちなみに本の付録で぀いおきたの詊しに䜿ったらマスクに぀きにくかった

319 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-07 20:13:50
IDOkituneUUD0N

この前の区圹所の人の察応がク゜すぎるの思い出した
やっぱり区圹所はク゜っおはっきりわかんだね

320 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-07 20:14:58
IDOkituneUUD0N

曞いおる時になんか説明しだすの本圓にク゜
研修䞭っお曞いおあったけどどんな、どんな教育しおるの  きっず自分も曞いおる時に倧切なこず説明されおも党郚聞き取れる完璧な人間なんだろうなあすごいなあ

321 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-07 20:15:24
IDOkituneUUD0N

たじで腹立぀
うんこ投げ぀けたい(止めなさい)

322 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-07 22:06:41
IDOkituneUUD0N

過去の腹立ち

323 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-07 22:07:50
IDOkituneUUD0N

そういえばこの前ずあるショッピングモヌルのお客様ご意芋箱みたいなのの回答貌っおあったんだけど
あい぀いらないっお曞いおたの貌っおあっお色々あるなあっお思いたしたたる

324 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-16 20:17:18
IDOkituneUUD0N

゚チュヌドで぀いにアむシャドりパレット買っおしたった〜〜っ
ラメが可愛すぎた

325 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-16 20:18:31
IDOkituneUUD0N

すごくたくさんあるのに買っおしたうけど最近はピンクに玫のラメのせたりブラりン系のアむシャドりにピンク系のラメをのせたりするのが自分の䞭で流行っおるからペシ👉

326 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-22 20:10:30
IDOkituneUUD0N

めっちゃ病んだこずばっか投皿しおるような気がするけど、普通に雑談できるし、それなりに話せるよっ(それなり  )
ê’°àŠŒ(੭•'-'•)à©­ う ぇ る か む .ᐟ .ᐟ .ᐟ .ᐟ

327 Jeison@らくえん
2021-10-22 20:20:02
IDjeison_biz

珟代人の基本属性はほずんど病属性だから倧䞈倫倧䞈倫

328 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-22 22:15:36
IDOkituneUUD0N

よかったです( •̥ ˍ •̥ )‬()

329 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-22 22:16:38
IDOkituneUUD0N

こんな時代ですし(おすし)病属性になるのも無理はないか  (àž‡ ˘ω˘ )àž§

330 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:15:38
IDOkituneUUD0N

絶察電子マネヌずか䜿いたくないおばさんずは俺の事

331 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:16:33
IDOkituneUUD0N

今床(ら)お札ずか新しくなるらしいのにキャッシュレスを進めるのはなぜなんだ  だったら新しくしなくおいいじゃんっおめっちゃ思っおる  ()

332 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:18:15
IDOkituneUUD0N

LINEstoreにたたに課金するぐらいだけどお金䜿っおる感芚が本圓になくなる
プリペむドカヌドだから抑えられおるだけであっお  あぁ、怖いお金が電子になるのが怖い(本圓に20代の発蚀か)

333 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:36:58
IDOkituneUUD0N

なにしおおも本圓に最近無気力うヌヌん匷迫芳念もそれなりだし。

334 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:38:37
IDOkituneUUD0N

なんかこの前おばさんが私障害もっおるから座らなきゃずかいっおたけど障害持っおるなら持っおるはずのものを持っおなかったから、倚分テレビで芋お圓おはたったから障害もっおるから〜ずか蚀っおるタむプの人なんだな。っお思った

335 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:39:33
IDOkituneUUD0N

朔癖症なのは別のにいいけどトむレから出お手を掗わないのに朔癖症名乗るのは本圓に勘匁しお欲しい
それは無理があるよ本圓に

336 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:40:18
IDOkituneUUD0N

うんこ぀いおるかもしれない手でおにぎり食っおるず思うずうんこ食っおるのず同じじゃんっお思う
うんこぱくぱくたんげほじほじ

337 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 19:41:12
IDOkituneUUD0N

䞍適切な発蚀がありたした
申し蚳ございたんげ〜〜(*ÂŽà°¥.à°¥`*)

338 ななしさん@勉匷がんばれ
2021-10-23 22:23:23
IDOkituneUUD0N

( º Ўº)<

339 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 18:23:06
IDOkituneUUD0N

ハンドクラップのやっおるんだけど15分のや぀を分割しおも倧䞈倫  䞀応2回できたんだけど死ぬかず思っお途䞭でやめちゃった、

340 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 18:27:32
IDOkituneUUD0N

本圓に本圓に䜓重がやばいので1日1回はダむ゚ットの蚘録曞く
今日は分割するけど明日からは絶察に15分ぶっ通しでやる絶察痩せおクレヌプを食べるんだ

341 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 18:35:37
IDOkituneUUD0N

やっぱり宀内運動するずきっおペガマット的なの匕いた方がいい  

342 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 18:43:19
IDOkituneUUD0N

ハンドクラップ、動画芋おるだけなら䜕回やっおも党然疲れなさそうなのにやっおみるず普通にしんどい

343 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 20:36:28
IDOkituneUUD0N

3回目やったけどこれ氎ないず぀らいや぀だ  今日はここでおしたい

344 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 20:36:42
IDOkituneUUD0N

明日ペガマット買おうかな

345 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-28 20:50:01
IDOkituneUUD0N

明日途䞭で諊めたらTwitterで音声1発ギャグしたす(こうでもしないん本圓にやらない)

346 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-29 13:53:01
IDOkituneUUD0N

5回は無理だっけど3回できた

347 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-29 14:00:16
IDOkituneUUD0N

あぁ1発ギャグがぁぁ

348 らんちゃん@勉匷がんばれ
2021-10-29 14:00:38
IDOkituneUUD0N

でも本圓に぀らいんだもん、😭😭😭😭😭😭😭😭

前ペヌゞ次ペヌゞ
名前

メヌル欄

内容

File