ラスレ

411ななしさん@勉強がんばれ
2021-05-22 22:24:13
ID:OkituneUUD0N

働きたくないって気持ちはめっちゃわかるし高校のときとか自分が働いてる姿めっちゃ想像できなかったけどね!!(())
でも、特にやりたいこともなくて、大学いってそこでなにかやりたいことが見つかればそれは行ってよかったってなるかもだけど……もしなにも見つからなかったら、、?って私は考えちゃった……(ネガティブ思考やめろ)
でも、あ、これは本当に私の個人的な意見だから1番に尊重すべきなのはらきにゃんの意思( •᷄ὤ•᷅)!
だから私のはまあ流し読みする感じでお願いします……(´・ω・`)()

名前:

メール欄:

内容:

File: