南雲7 平成から令和へ

311Jeison@らくえん
2019-12-18 22:59:12
ID:jeison_biz

>>309
動画かあ~!今の鯖じゃきついかなあ・・・

>・前にも言ったスレのタイトル編集。キャス避にあるのにこっちに無い。

これは確かに!
なぜ実装してないのかわかりませんな・・・
ちょっとできそうかやってみます!

>・今は何時にやってきても「こんにちは」だから、時間によって「おはようございます」とか「こんばんは」に変わる。

これは簡単にできますな!

>・いったん廃止したレス編集を復活とは言わないけど、自分の書いたレスの削除(非表示)。失言を消せないと書くとき慎重になってしまう。

過去に編集機能があったときに、大胆にレスを削除しまくった人がいたので不採用です!
こんな場末の掲示板で失言なんて気にしちゃだめですよ!!
失言しまくり黒歴史つくりまくりましょう!

>・ログインメンバーの自己紹介ページ。私がWOX Pagesで使ってるような感じで1ページ(行数制限があってもいい)があると、>>1にリンクさせることで>>1をスリム化できる(もっとも私はやりたければWOXでやればいいけど…)。
>・ログインしてる人にしか見えないレスまたはファイルの投稿。陰口を言うとかのためじゃないけど、Twitterの鍵付きみたいなイメージで限定公開するみたいな。

このへんは完全にSNS的ですね
まあユーザー機能の拡張はありだと思いますが、そもそもそこまでユーザーいなくね?問題
さすがに鍵付きは閉鎖的すぎますが自己紹介ページぐらいはありかなあと思いますね

ちなみにキャスフィ避難所の大文字は廃止しました~(ずっと前から廃止にするつもりだったんのですが忘れておりますた)

名前:

メール欄:

内容:

File: