南雲7 平成から令和へ

16ナチュラル
2019-05-06 11:09:31
ID:ZDNlMjNi

>>15
あ、ホントだ。IEも入ってた。
いや、タスクバーにedgeしか表示されてなかったからさ。

俺はchromeを使ってるから検索エンジンもGoogleを使ってるわけだけども、ブックマーク機能はブラウザの方じゃなくて、Googleアカウントの方を使ってる。だからログインさえしていれば、どのブラウザを使おうともGoogleを使うだけでブックマークを統一できる。まぁ、Chromeがあれば、そっちも勝手に連動してブックマークされてしまうんだけどね。

PDFは元々そのアプリがなかったし、Chromeでも表示できるから必要性を感じてない。というか使ったことがないから、そもそもChromeで開くのとどう違うのか分からない。恐らくだけど、そのアプリだと表示もできてファイルを消すこともできるのかな。chromeはダウンロードするだけしといて、直接ファイルの管理ができるわけじゃないから、一々デバイスから開かないといけないから面倒ではある。

名前:

メール欄:

内容:

File: