南雲7 平成から令和へ

15南雲@お人好し
2019-05-06 03:58:43
ID:PBfamily

>>14
Win10にはIEとEdgeの両方が搭載されてる…はずだけど。最近のはIEついに省かれたのかな?

Edgeはどうか知らんけど、IEは昔からなんか良い評判聞かない。やっぱり重いってのが最大原因かな。
あと、Twitterの動画がIEでは再生されなかったりする。その一方で、銀行とかのホームページではIEじゃないとログインできないとかあったりするらしくて、ひとつのブラウザに固定するより使い分けるのがいいのかなーってのが、今のところの結論なんだけど…。
でも、ブックマークが分散してるとめんどくさいから、結局どれかをメインに使うことになるだろうと。

PDFって普通、Adobe Acrobat Readerなんかで開かない?

AndroidはChromeがデフォルトだからね。Windowsは10が出る前までIEがデフォルトだったもんなあ。
一長一短あるなら結局使い慣れたのが一番いいって話なのかもしれないけど、IEは肝心のMicrosoftにも見放されたんで、今後どうしようかなーと思ってる。IEからの乗り換えならEdgeが順当なのかと思ったりもするけど、ChromeとFirefoxも含めて悩み中。

名前:

メール欄:

内容:

File: