絶海の南雲島6

486ナチュラル
2018-12-21 22:05:36
ID:YzkwMDFm

安く買おうと思えば変えるものを、「私○○円で買ったからセレブぅww」ってそこにエクスタシー感じるのは別に構わん。ただ、

>価値体系の根拠はどこにあるんだろう

これ自体が分かってないから、お金を無駄に使うことがお金持ちの良き本質であるという偏った価値観から、くだらないマウント合戦になるんじゃないのかってそこに指摘してる。

施設を建設すべきか否かっていう話は全くしてなくて、その偏ったものの見方がこの先、不合理な何かを生んでしまうんじゃないかって話。それに対する皮肉として、そいつらがそんなくだらないことするんだったら、こっちは学歴でマウント取ってやるぞ。って。

名前:

メール欄:

内容:

File: