絶海の南雲島6

216
2018-09-13 08:44:49
ID:NDY2MmI3

>>212
・猫娘半妖怪の件
4期の言霊使いの登場回で猫娘の猫を抱えた人間姿がちょっぴり映し出されてるから気になったら借りるなりして見てほしい
目玉親父が『いかん…!彼の言う事を耳にしたら真実になってしまう…!』って皆姿を変えられてく流れになるんだけど、どれも何かしら繋がりらしき因果関係のある形にされるんだよね。
でも目玉親父がストラップにされた辺り全員がそうでもないようだから実際の所猫娘のあの姿が本当の元かは不明のままだった。
個人的には猫娘の元人間っぽい姿イメージには思えたんだけどね。(私は)

・地獄少女
やっぱ断然初期よな。キャラなんて丸っきり覚えられてないけどあいちゃんだっけ?
男が殴り掛かろうとしておでこから目開くシーンも気味悪かったのも中々な印象…あったよね。ちょっと確認しようと思って検索したら実写化の新着情報があったが
https://thetv.jp/news/detail/161974/

名前:

メール欄:

内容:

File: