息抜きに…。3

435夘月@うーみん✨
2017-02-04 12:53:37
ID:uduki

>>434

私だってね?
こんなストーカーじみたことは言いたくなかったよ…。(´;ω;`)

だってこれ傍から見れば粘着してるように見えるでしょ?

それにもし嫌われた・避けられたが私の被害妄想だったのならば、
"私の被害妄想でしたごめんなさい。"で済むと思うんだ。

話を大きくする・しようなんて気元々ないし。

私の我がままならば、
私自身が直せばいい話だし。

後それと、
今までこの件について1回しか貴殿のところへ書き込みをしてこなかったのは、
貴殿を精神的に追い詰めたくなかったからなんだよ。
今更言っても遅いと思うけど。

それでもスルーするなら、
私も貴殿への対応について検討しなければならないと思う。

…何か話が段々大きくなってきたな。(;'∀')

名前:

メール欄:

内容:

File: