ℜ.parade*.☆

521つつじ
2016-10-10 10:11:52
ID:NmZlYzY3

>だから上を見上げるな。下も見るな。自分の道を進んで。

親に惑わされてどうするんですか!蘭子ちゃんが励ましてくれたから、頑張れました。
家庭環境が似てる中でいつも助言くれたのは蘭子ちゃんです。。。
死んで欲しくないです。。。
生きる気が1%もない人が死んでいくのを、止めるのは可哀想だとおもいます。でも、その人が死んでいって全く悲しまない人はいません。
蘭子ちゃんはいつも自分を下げて生きてるような気がします。
そのままの蘭子ちゃんが一番いいです。気を使う必要もなにもいらないです。
不意打ちで下ネタ言われて画面越しで吹かせられたり、
つらい時に励ましてもらったり、
歳が離れてるのにも関わらず話してくれるらくえんの蘭姉ちゃんです。
少し前、蘭子ちゃんがらくえんから離れてた時、寂しかったです。
たかがネット、されどネット。
画面越しでもこんなに必要とされてる蘭子ちゃんは
リアルでもっと必要とされてるのではないですか。
誰も言わないだけで
蘭子ちゃんがいなくなったら……??
私は想像出来ないです。。。

名前:

メール欄:

内容:

File: