ぬべぢょんぬぞじょんべるみっていすもげろんぼょ

382Jeison@らくえん
2016-08-28 23:59:38
ID:jeison_biz

メ奴はらくえんのライングループの存在多分知らないと思うで
普通にらくえんの掲示板内で起きた小さな軋轢や鬱憤が溜まって遠い場所で陰口として吐露されたってのが真相でしょ
あの場所がらくえんにいる人間に見えないというのが甘い憶測だったから偶然この件が露呈してしまっただけでもしも完全に鍵付きの場所での発言だったら表沙汰になることすらなかった事件
lineが陰口の吐露場所にはなってるかもしれないけどトラブルの舞台にはなってないと予想

似非関西弁に関してはそもそもらくえん住民の話題なのかが微妙
Mの話から結構時間経過しての発言だからね

名前:

メール欄:

内容:

File: