やゆよ。

665でんたく@自由人らくピカ
2016-08-13 10:24:55
ID:calculator

【お料理レシピ予測変換バトン】

<材 料>
【センス】大さじ1(せ)
【なるし】200cc(な)
【して】300g(し)


まず 【ネーミング】を切ります。(ね)
次に 【最高】も切ります。(さ)
【奴】を炒めます。(や)
【あずにゃん】を入れます。(あ)
【日本】も入れます(に)
そこへ 【レンくん】を少々。(れ)
最後に【子】を入れます(こ)
【黄色い】に盛り付けて完成。(き)
なんの料理ができましたか?
【影】(か)


【予測変換で告白しろ!】

貴女のことが『好き』です。(す)
よかったら『使え』下さい(つ)
貴女の『影』になりたいんです。(か)
無理だと思うけど『大丈夫な』なの。(だ)
急に『午後』(ご)
***********************************
ワンピース
『影』に、俺はなる! (か)
NARUTO
俺の夢は『欲しい』になることだ! (ほ)
黒子のバスケ
僕は『影』だ! (か)
ジョジョの奇妙な物語
貧弱『広がり』(ひ)
ブリーチ
『ばっちこい』解:! (ば)
イナズマイレブン

『最高』やろうぜ! (さ) アンパンマン
『限界』100倍アンパンマン! (げ)
ドラえもん
僕『どハマり』(ど)
ハイキュー
俺に『友達』もってこい!(と)
Free!
俺は『普通に』しか泳がない (ふ)
カゲプロ
『めっちゃ』完了 (め)
進撃の巨人
『クソ』してやる! (く)

名前:

メール欄:

内容:

File: