やゆよ。

664なもの@魔王
2016-08-13 08:57:12
ID:MDgyMTk1

【お料理レシピ予測変換バトン】

<材 料>
【先生】大さじ1(せ)
【何と】200cc(な)
【しししししししししき】300g(し)


まず 【年】を切ります。(ね)
次に 【材料】も切ります。(さ)
【休み】を炒めます。(や)
【アーーーーーーーーーーーー】を入れます。(あ)
【日】も入れます(に)
そこへ 【レス】を少々。(れ)
最後に【こんなにも】を入れます(こ)
【きらりん】に盛り付けて完成。(き)
なんの料理ができましたか?
【変わって】(か)


【予測変換で告白しろ!】

貴女のことが『スレの』です。(す)
よかったら『ツンデレ』下さい(つ)
貴女の『変わって』になりたいんです。(か)
無理だと思うけど『大丈夫』なの。(だ)
急に『ございます』(ご)
***********************************
ワンピース
『変わって』に、俺はなる! (か)
NARUTO
俺の夢は『ホモ』になることだ! (ほ)
黒子のバスケ
僕は『変わって』だ! (か)
ジョジョの奇妙な物語
貧弱『人なんだけど』(ひ)
ブリーチ
『🍌🍌🍌化け』解:! (ば)
イナズマイレブン

『最終回』やろうぜ! (さ) アンパンマン
『下品』100倍アンパンマン! (げ)
ドラえもん
僕『毒舌』(ど)
ハイキュー
俺に『ト』もってこい!(と)
Free!
俺は『服装』しか泳がない (ふ)
カゲプロ
『眼鏡』完了 (め)
進撃の巨人
『クッキー』してやる! (く)

名前:

メール欄:

内容:

File: