やゆよ。

663蘭子@喉は弱いのに性欲が強い人
2016-08-12 20:49:49
ID:ranko_official

【お料理レシピ予測変換バトン】

<材 料>
【性格】大さじ1(せ)
【.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.】200cc(な)
【した】300g(し)


まず 【ね】を切ります。(ね)
次に 【斉藤壮馬】も切ります。(さ)
【ヤンデレ】を炒めます。(や)
【蒼井翔太】を入れます。(あ)
【に】も入れます(に)
そこへ 【冷房】を少々。(れ)
最後に【こんな】を入れます(こ)
【( 'ω')ギャァァァァァァ】に盛り付けて完成。(き)
なんの料理ができましたか?
【が】(か)


【予測変換で告白しろ!】

貴女のことが『好き』です。(す)
よかったら『って』下さい(つ)
貴女の『が』になりたいんです。(か)
無理だと思うけど『大天使』なの。(だ)
急に『誤字』(ご)
***********************************
ワンピース
『が』に、俺はなる! (か)
NARUTO
俺の夢は『└(└ ^o^)┘ホモォォオオオ!!!』になることだ! (ほ)
黒子のバスケ
僕は『が』だ! (か)
ジョジョの奇妙な物語
貧弱『人』(ひ)
ブリーチ
『バレなければ』解:! (ば)
イナズマイレブン

『斉藤壮馬』やろうぜ! (さ) アンパンマン
『げほっげほっ』100倍アンパンマン! (げ)
ドラえもん
僕『ドラマ』(ど)
ハイキュー
俺に『と』もってこい!(と)
Free!
俺は『不倫』しか泳がない (ふ)
カゲプロ
『目』完了 (め)
進撃の巨人
『くん』してやる! (く)

名前:

メール欄:

内容:

File: