やゆよ。

199つつじ@暇人の極み_( ∵_    )」
2016-07-13 21:39:44
ID:azalea_#

お母さんのご飯なんていりません、コンビニ弁当の方がマシや
えこひいき、作りたくないからって適当に作ったの出されるくらいなら自分で作ります
姉より成績悪くて悪うござんした
そうですよねえ、姉はなんも手伝いしないんですもん私部活のあとご飯作ります時間ないです勉強できません言い訳じゃないし思考ゆるゆるだからしゃあないことだけど
それでいてネットダメですか。
私の時間はどこいった?
まともに育てられないのにはたらくひつようないわ
どっちかでいい
どうせ金持ちなんかじゃないんだからさ(´<_` )
グチらないとは~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwwwなんですいませんもう、、、

名前:

メール欄:

内容:

File: