1:Jeison@らくえん
2015/12/20 10:27:13

クリスマスにおすすめの映画
・『グレムリン』
・『キラースノーマン』
・『暗闇にベルが鳴る』

2:なめこちゃん@くりすますならきな
2015/12/20 11:33:41

すれおめです。もうすぐクリスマスですね(

3:秋葉@クリぼっち デス★
2015/12/20 12:14:33

スレおめです!
クリパしましょう!(笑)

4:狩生@メーリークーリー🎄
2015/12/20 12:44:38

スレおめです~
クリスマスまであと5日!

5:Jeison@らくえん
2015/12/20 13:25:35

クリスマスだからアイコンつけてみようと思う

6:Jeison@らくえん
2015/12/20 13:29:15

やっぱりクリスマスと言えばキラースノーマンだな!

7:なめこちゃん@くりすますならきな
2015/12/20 13:30:04

んんんwwなぜホラー系統にww

8:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever
2015/12/20 13:31:08

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

9:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever
2015/12/20 13:31:31

クリスマスじゃなくてハロウィンになってるよ!ホラーだよ!

10:Jeison@らくえん
2015/12/20 13:32:15

え?クリスマスっていちゃいちゃしてる男女を斬殺していく映画を見る日でしょ?

11:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever
2015/12/20 13:33:02

リア充爆発しろ!いやいやそんなもの観ませんて!

12:なめこちゃん@くりすますならきな
2015/12/20 13:34:03

確かにリア充は嫌だけど…クリスマスくらいは…

13:Jeison@らくえん
2015/12/20 13:34:29

キラースノーマンはクリスマスの映画だよ!!!!!!!

14:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever
2015/12/20 13:35:29

すごい決め顔で言われてる気がするぅ!

15:なめこちゃん@くりすますならきな
2015/12/20 13:36:46

雪だるまこわぃ…()

16:ちっぱ
2015/12/20 13:40:03

キラーとかいわないでよ
クリスマスはそういう行事じゃないよ?

17:Jeison@らくえん
2015/12/20 13:43:17

クリスマスを舞台にしたホラー作品が多いという事実もあるんだよ!

18:みぃたむ
2015/12/20 14:08:48

今年も1年よろしくな

19:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever
2015/12/20 22:35:51

非リア充の反撃

20:くろまめ@めんどい
2015/12/21 07:25:04

>クリスマスの呪い<

21:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/23 03:52:13

もうすぐでイブ!㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉

22:冬凪らきな@くりすますならきな
2015/12/23 23:25:57

クリスマスイブです!

23:Jeison@らくえん
2015/12/24 05:38:50

はっ

24:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/24 05:47:19

はっ

25:みぃたむ
2015/12/24 06:15:32

破ッ

26:Jeison@らくえん
2015/12/24 07:29:51

今日は過疎ると思ってたのに意外と人が居てびっくりしてるぞ!

27:でんたく@キリスト降誕祭☆
2015/12/24 07:39:48

クリスマスイブなのに掲示板が盛り上がってる...あ...(察し)

28:( ゚ω゚o[メリクリ]o@つつじんぐるべる
2015/12/24 07:41:25

>>27(´;ω;`)ブワッ

29:ラキナ(冬凪)@くりすますならきな
2015/12/24 07:42:25

☆くりぼっち☆

30:ラキナ(冬凪)@くりすますならきな
2015/12/24 07:42:43

私はぼっちではないですけどね((

31:( ゚ω゚o[メリクリ]o@つつじんぐるべる
2015/12/24 07:43:48

一人でお留守番してる私って…ヾ(⌒(_´∵)_ショボン……

32:☆817★@いじられキャラ
2015/12/24 07:44:09

イブですか…
クリスマスの日と
イブの日とではどっちを祝うべきですか……?

33:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/24 07:45:14

←これでクリぼっちじゃない

34:( ゚ω゚o[メリクリ]o@つつじんぐるべる
2015/12/24 07:45:52

▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

35:☆817★@いじられキャラ
2015/12/24 07:46:20

というか今日一日遅れでお姉ちゃんの誕生日会をやるので
クリスマスどころじゃなさそうです……

36:でんたく@キリスト降誕祭☆
2015/12/24 07:54:59

>>35
お姉さんおめでとうなのです!

37:蘭子@杏仁豆腐
2015/12/24 07:55:18

クリスマスはわんにまかちょーけー

38:魅威多無(●´ω`●)
2016/01/11 11:48:05

クリスマスたのしいなー