1:
2015/12/09 06:28:54

( 'ω')

2:
2015/12/09 06:32:36

もう僕のことは覚えてないかもしれない()
と思いつつも

3:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/09 07:37:59

スレおめです!
いえいえ!しっかり覚えていますよ!

4:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/09 08:39:04

どどつぽどどつぽすれおめお

5:✾*つつじ
2015/12/09 08:45:29

スレおめです
初めまして!!

6:ラキナ@寒がり
2015/12/09 10:19:23

覚えてますううう!!!!((
スレおめです!

7:南雲@お人好し
2015/12/09 16:05:19

>>2
ん?誰だっけ覚えてませn(殴蹴叩踏潰刺壊燃

8:
2015/12/15 02:26:03

案外覚えてもらえててうれしい
出現率は相変わらず低めですが今後ともよろしくお願いします

>>4
うまい!

>>5
初めましてよろしくお願いします。
大学生やっとります。

>>6
ありがとうありがとう…('ω')

>>7
あっハジメマシテ(棒読み)

9:
2015/12/15 02:26:37

>>3
ありがとうございます
おめありでした。また埋もれるかもしれませんがw

10:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/15 04:52:09

初めましてです!
よろしくです!!

11:秋葉@クリぼっち デス★
2015/12/15 05:18:55

私もはじめましてー!
ヨロシクでっす!

12:
2016/06/21 04:43:28

皆さんお久しぶりです( 'ω')

13:木暮 天@あまちゃん
2016/06/21 04:55:30

お久しぶりですー、スレおめです!

14:でんたく@自由人らくピカ
2016/06/21 07:05:22

お久しぶりです!
もしかすると今年初…?

15:ななしさん@ごみゅ
2016/06/21 09:44:45

ふあああああ!?(((o(*゚▽゚*)o)))
こっ、、この方は あの
どどつぽの方ですかっ!?

あ()
いきなり すみません(´・ω・`;)
初めましてです まりもといいます( ´ ▽ ` )
よろしくお願い致しますです!

16:南雲@お人好し
2016/06/21 10:42:53

鳩君じゃあーりませんか(古)
お久しぶりどす

17:
2016/06/22 02:14:42

>>13-16
木暮さん、でんたくさん、まりもさん、南雲さん、お久しぶりです。

各種SNSの関わりに疲れてふらっと戻ってまいりました
面識ある人とネット上で言い争うのは不愉快だし、
何より言い争うことそのものがつらいです。
面倒なことは嫌いなんだけど…なぁ

18:
2016/06/22 17:46:30

裁判でもなんでも起こせばいいと言われたので、相手をけん制して話し合いに出てもらうために内容証明郵便を用意。確実なものだけを証拠に残していこう。

19:南雲@お人好し
2016/06/22 17:58:56

>>18
知らないところでそんなに大事が起きてたのか…
中学までは血の気が多かったけど高校以降は温厚になった鳩君がそんなトラブルに巻き込まれてたとは

20:☆817★@いじられキャラ
2016/06/23 11:35:57

わぁ、おかえりなさいです
お久しぶりです(´˘`*)

21:
2016/06/23 13:16:57

>>19
基本的に争いごとは避けるように、温厚に優しくしていましたが、向こうから面倒を持ちかけて、相手が態度を硬化させた以上こちらも争う姿勢を見せなければ一向に解決しないと感じ、請求に応じない旨の内容証明を作ることにしました。このまま話し合いが進まなければ、送りつけて動向をみることにしようと思っています…

22:
2016/06/23 13:17:55

>>20
やいなちゃんお久しぶりです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

23:
2016/06/24 18:13:56

解決した。内容証明は結局出さないままだが、向こうが話し合いに応じてくれてよかった。金輪際こいつとは関わらないようにしよう。

24:
2016/06/24 18:16:07

「じゃれて遊んでいたら相手が怒り出した」っていうの、いじめの発端で、いじめた側が言い訳するときによく使うよね。
今回まさにそれ。マジで怒ったら向こうが逆ギレして態度を硬化させた。まこと面倒くさい話です。

25:
2016/06/24 18:21:49

「不愉快だからやめてください」っていうのに謝罪も撤回もないくせに、こっちが不快な態度を丸出しにして怒ったらいちいち逆切れし始める。果ては自分が"善意"でやってやったことをどうのこうのと語り始めたのでもう限界。そんなのは善意じゃなくて押しつけ、ただの嫌味。

26:
2016/06/30 16:14:21

疲れた

27:南雲@お人好し
2016/07/01 11:07:35

>>26
おつかれ