1:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/11/30 02:20:03

アニメキャラとからくえん民の名言を書いていくスレ。
雑談も可。
«書き方»
優しいものは好きです
あたたかいものも好きです
だから人が好きです
[夏目友人帳]燕の名言
みたいな感じです!
笑えるのでも感動するのでもおk。

2:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/11/30 02:41:43

やれることもやらないで
後悔するのは嫌なんだ
[夏目友人帳]夏目高志の名言

3:秋葉@◆MAYU◆
2015/11/30 03:40:19

造り物にも程がある!
[秋葉]私がバイオハザード見た時の名言(!?)

4:狩生@ソラ
2015/11/30 04:55:42

……不愉快です。
[境界の彼方]未来ちゃんの口癖より

5:秋葉@◆MAYU◆
2015/11/30 04:58:19

「えっちいのは嫌いです。」
[To loveる]金色の闇の名言。

6:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/11/30 05:05:31

知らなくても良かった事から背を向けるのも立派な生き方だと思う。
[木暮 狂莉]独り言より

7:☆817★@いじられキャラ
2015/11/30 13:15:13

負けたくないことに理由っている?
アニメ『ハイキュー(日向翔陽)』より

8:秋葉@◆MAYU◆
2015/12/02 14:03:07

「ただいま」といったら、「おかえり」といってくれるということがとても幸せなことなんだと思う。
[秋葉]呟きより

9:ラキナ@寒がり
2015/12/02 22:42:30

心射てぇ
[例の人]旧らくえんより

10:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/03 13:06:46

どわぎゃああああぁっ!
[カゲロウデイズ]鹿野修哉より

11:南雲@お人好し
2015/12/03 13:42:47

目には目を、非常事態には非常識を
[こどものおもちゃ(アニメ版)]倉田紗南より

12:狩生@ソラ
2015/12/03 13:56:30

俺にはわからない。ずっとそうだ……。
自分の力を信じても、
信頼に足る仲間の選択を信じても、
結果は誰にもわからなかった。
[進撃の巨人]リヴァイより

13:みぃたむ
2015/12/03 14:03:52

お前はトリコ?

[トリコ]ココ

14:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 14:01:11

情が移ったからさ
友達を助けて何が悪い
[夏目友人帳]夏目高志より

15:みぃたむ
2015/12/06 14:11:22

レストランで頂く料理ではない
  ~川越シェフ

16:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 14:13:10

『正義が勝つんじゃねぇ
勝った方が正義なんだよ』
[マギ]ジュダルより

17:みぃたむ
2015/12/06 14:21:16

えげつねぇな…………
[HUNTER×HUNTER]ゴレイヌ

18:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 14:22:35

じゃ…じゃんけん…!!
[HUNTER×HUNTER]ゴン

19:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:29:30

>>11 懐かしいものを…

20:みぃたむ
2015/12/06 14:31:58

ぶっ壊死て殺す夜‼‼
[HUNTER×HUNTER]モントゥトゥユピー

21:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:31:59

アニメもあったのね。
原作では『目には目を 歯には歯ん玉』でなかったかしら

22:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 14:35:11

俺に…何した……?
[HUNTER×HUNTER]キルアより

23:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 14:35:20

>>15
川越シェフ……www
あ、雑談おkです!

24:南雲@お人好し
2015/12/06 14:39:10

>>19 >>21
ゆきのんて「こどものおもちゃ」知ってるんですか…
すごくいいお話しだけど、古い作品なのによく知ってるなぁ

25:南雲@お人好し
2015/12/06 14:42:05

「目には目を、非常事態には非常識を」は
原作にはないニューヨーク編だった
加村直澄と一緒にニューヨークでステージをやって
直澄の父親や母親や妹が現れて直澄が悩みまくるお話し

26:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:42:47

>>24 昔の少女漫画が好きなのと母がそれなりに持っているという訳です。

姫ちゃんのリボンとかも好きです。というか、南雲さん程は知らないし詳しくないわ。w

27:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:43:40

>>25 成る程…原作が面白かった分見てない話も興味があるわ。

28:南雲@お人好し
2015/12/06 14:45:31

>>26
私は原作は見てないんだよね
むしろ鳩君が原作を読んでる

姫ちゃんのリボンはテレ東でちらっと見ただけ…
「行け行けゴーゴージャンプ!」しか覚えてない
むしろテレ東でその次にやってた「赤ずきんチャチャ」はずいぶん見た

29:南雲@お人好し
2015/12/06 14:47:08

>>27
アニメは原作よりは無難です
紗南も原作ほどには病まないし

30:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:48:18

>>28 姫ちゃんは以前姫ちゃんのリボンカラフルも連載されていたのよね。
流石に姫ちゃんのリボンは読んだのが前過ぎて全く覚えていないわ…

そういえば今は少女漫画がアニメ化されることってあまりないわよね

31:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:49:43

>>29 何気に原作からみるアニメは初めてかもしれないわ…
雰囲気も少し違うのね

32:みぃたむ
2015/12/06 14:50:07

そりゃ悪手だろ 蟻んコ
[HUNTER×HUNTER]アイザック=ネテロ

33:みぃたむ
2015/12/06 14:54:04

済まぬ
[BLEACH]朽木白哉

34:南雲@お人好し
2015/12/06 14:55:25

>>30
アニメ化されるには、玩具メーカーと組んでおもちゃを売らないともうからないそうです
で、「赤ずきんチャチャ」は玩具になるアイテムをアニメ上に登場させるために
原作とアニメがまるで別物の設定になってしまった(ストーリーは似せている)

>>31
「こどものおもちゃ」は主要登場人物の基本設定は同じだけど
後半のストーリー(中学生編)が原作と変えられてあるみたい

35:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 14:56:41

礼など言わぬぞ…
[BLEACH]朽木ルキア

36:みぃたむ
2015/12/06 14:57:34

成程 チョコラテ・イングレスか
[BLEACH]リジェ

37:雪乃@つんでれ
2015/12/06 14:58:59

>>34 ああ…成る程。ただでさえ利益がないものね…

ということは話数があるのね。なら中学生編のみみようかしら

38:南雲@お人好し
2015/12/06 15:00:59

男ってのはな、かっこよくない自分を知っているから、カッコよくなれるんだ
[まほろまてぃっく(アニメ版)]近衛優一郎

39:南雲@お人好し
2015/12/06 15:01:50

>>37
小学生編から通算104話だった記憶が

40:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:02:39

借りをかえさなくちゃね
[BLEACH]ネル

41:雪乃@つんでれ
2015/12/06 15:02:41

>>39 さよなら

42:南雲@お人好し
2015/12/06 15:05:46

>>41

wwwで、でもドラゴンボールの半分以下ですよ!
てかゆきのんクラナドは見終わった?

43:みぃたむ
2015/12/06 15:05:47

私は"完璧"を嫌悪する
[BLEACH]涅マユリ

44:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:07:11

はい…マユリ様
[BLEACH]ネム

45:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 15:09:42

お祭り騒ぎでフィーバーフィーバー……
[夏目友人帳]とあるモブキャラより

46:みぃたむ
2015/12/06 15:10:04

面白いネ
[BLEACH]涅マユリ

47:みぃたむ
2015/12/06 15:11:13

偉大な相手というのは 輝いて見えるものだヨ

48:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:11:42

私は拒絶する
[BLEACH]井上織姫

49:雪乃@つんでれ
2015/12/06 15:12:01

>>42 半分以下…!?
ええ、アフターストーリーも杏編もあの冬のやつ編もみたわ!

50:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 15:12:03

おっ皆BLEACH知ってる感じ!?

51:みぃたむ
2015/12/06 15:12:47

ミスった

>>47(ばか)

ばか

52:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:13:29

>>50ブリーチ大好きです!!
漫画全部揃えてるですけど
今回の話で終わっちゃうからすごく残念です

53:みぃたむ
2015/12/06 15:14:43

心か
[BLEACH]ウルキオラ・シファー

54:雪乃@つんでれ
2015/12/06 15:15:24

ブリーチ…あのオレンジの髪が主人公の?
幼い頃はみてたわ…面白かった記憶があります

55:みぃたむ
2015/12/06 15:15:31

BLEACHは少しなら知ってナス!

56:みぃたむ
2015/12/06 15:16:07

髪なんか必要ねぇんだよ!

57:みぃたむ
2015/12/06 15:17:27

卍解~
[悶●●年 其の伍]KBTIT

58:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 15:17:49

>>54
確か今スマホのアプリもある筈←

59:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:17:59

ブリーチのアニメの曲とかアニソンとかほぼ全部覚えてるです!!
大好きです!!

60:みぃたむ
2015/12/06 15:18:31

やっぱ師匠の影響力すごいよ

61:南雲@お人好し
2015/12/06 15:18:49

>>49
あれ絶望的な展開すぎて最後はどうまとめるんだろうと思った

真実はいつも過酷だからな
[CLANNAD]古河秋生

62:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:19:36

けんちゃんは負けてなんかないよ
[BLEACH]ヤチル

63:みぃたむ
2015/12/06 15:20:46

チャドの霊圧が消えた
[チャドの霊圧が]消えた

64:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:22:23

問題ない
[BLEACH]チャド、ノバ

65:みぃたむ
2015/12/06 15:25:03

全部月島さんが居たからじゃないか…!
[BLEACH]茶渡泰虎

66:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:27:25

ご機嫌うるわしゅう
[BLEACH]朽木ルキア

67:みぃたむ
2015/12/06 15:28:11

僕は、ついてゆけるだろうか
君のいない世界のスピードに
The Lost Agent
[BLEACH]師匠

68:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:30:15

私が前を走りましょうか
[BLEACH]うのはな隊長

69:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 15:31:39

豚肉さん!
[BLEACH]リルカ

70:みぃたむ
2015/12/06 15:34:30

ハロー ハロー
ぼくから世界へ
応答願います
ぼくらのコードは正しくつながっていますか
ぼくの世界は正しく回転している模様
システムオールグリーン
コミュニケーションは不全───────

[BLEACH]オサレ師匠

71:みぃたむ
2015/12/06 16:29:17

止めろ めろめろ イタチ めろ‼
[ナルトス]うちはフガク

72:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 16:31:04

絶望したぁ!!
[さよなら絶望先生]糸 色 望より

73:みぃたむ
2015/12/06 16:36:15

囮役はもちろんオレ以外が行く…
[ナルトス]卑劣様

74:木暮 狂莉@白什造溺愛少女(病照妹)
2015/12/06 16:48:10

普通って言うなぁ!
[さよなら絶望先生]日塔 波より

75:☆817★@いじられキャラ
2015/12/06 23:09:02

うっせーな
[BLEACH]センナ

76:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/07 07:34:53

テストの成績だけがすべてじゃないと思うんですがねぇ
[忍たま乱太郎]土井半助

77:みぃたむ
2015/12/07 12:17:09

初ましてファミリー
[らくえん]春

78:狩生@スノー
2015/12/07 12:35:47

何も捨てることができない人には、
何も変えることはできないだろう。
[進撃の巨人]アルミン・アルレルトより

79:秋葉@精神ローン
2015/12/07 13:41:03

幸福なのは 義務なんです。
[こちら、幸福安全委員会です。]名言?サビと思われるww

80:みぃたむ
2015/12/07 14:30:54

スジは眺めてもいいし
無理やりこじ開けてもいい
[ナルトス]卑劣様

81:木暮 天@あまちゃん
2015/12/07 14:33:18

世の中金じゃない
[ノラガミ]夜ト

82:みぃたむ
2015/12/07 16:24:55

蛇でいてくれてありがとう・・・・・・!
[賭博黙示録カイジ]伊藤開司

83:蘭子@杏仁豆腐μ'sic forever!
2015/12/07 23:13:08

あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない

【魔法少女まどかマギカ】鹿目まどか

84:みぃたむ
2015/12/08 14:52:30

正解(エサクタ)!
[BLEACH]フィンドール・キャリアス

85:みぃたむ
2015/12/09 16:01:57

お体に触りますよ・・・
[NARUTO]干柿鬼鮫

86:みぃたむ
2015/12/13 17:25:40

今 絶望したか?
[BLEACH]ザエルアポロ・グランツ

87:南雲@お人好し
2015/12/15 17:24:12

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ
[宇宙戦艦ヤマト]沖田十三

88:でんたく@自由人らくピカ
2015/12/20 02:08:32

ひとの考えがわかったからってどんないいことがあるんだってことだよ。
[ぼのぼの]アライグマ

89:玖桜 狩生@ぶらっく
2015/12/29 12:33:56

いくらあんたの言葉でも聞けない。
俺はあんたを守る為に来たから。
[赤髪の白雪姫]オビ

90:若菜改@不安定
2016/03/20 16:17:55

楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ。この街は情報屋の俺でも知らない事がまだまだまだまだ溢れ、生まれ、消えていく。これだから人間の集まる街は離れられない!人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
……だからこそ、人間の方も俺を愛するべきだよねえ。
[デュラララ‼︎]折原臨也

91:玖桜 狩生@サクラ
2016/03/22 08:06:28

人は鏡だから、笑えば笑顔が返ってくるのさ。
[暁のヨナ]ゼノ

92:玖桜 狩生@サクラ
2016/03/22 08:06:54

ゼノ、待つのは得意だから。
[暁のヨナ]ゼノ

93:でんたく@自由人らくピカ
2016/03/24 04:03:50

生き物は絶対こまるんだよ。
生きてる限り絶対こまるんだよ。
こまらない生き方なんか絶対ないんだよ。
そしてこまるのは絶対おわるんだよ。
どうだ、少しは安心してこまれるようになったか?
[ぼのぼの]スナドリネコさん

94:黒夢@不安定
2016/03/24 06:40:07

人が強いか弱いかなんて 生き方だけで決めてほしくない!
[デュラララ]園原杏里

95:みぃたむrainbow
2016/03/24 08:09:54

うわへへ
[劇場版ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦]タコ

http://youtu.be/AdJiab-y6Ek

96:紅珱 秋葉 @遼&らんま依存症♪
2016/03/24 09:07:03

かごめはおれに教えてくれた。笑顔を――人を信じる心を――。
[犬夜叉]犬夜叉

97:つつじ@ⓢⓟⓡⓘⓝⓖ🍒💚
2016/03/24 10:33:10

だむい。
[田中くんはいつもけだるげ]田中くん

98:黒夢@不安定
2016/03/29 02:14:42

逃げる為じゃない
[デュラララ]折原臨也

99:玖桜 狩生@サクラ
2016/03/29 02:34:48

俺と結婚してください。
[暁のヨナ]ゼノ

100:冬凪@普通っ子
2016/03/29 11:40:26

俺の命は君の物だ、アスナ。だから君の為に使う
[ソードアート・オンライン]キリト

101:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:45:25

おかしいですね。人の事はわかるのに自分のことは全然わからないなんて。
【うたの☆プリンスさまっ♪】愛島セシル

102:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:51:19

やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?

【ラブライブ!】東條希

103:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:53:23

恋なんて知らないから。

【うたの☆プリンスさまっ♪】美風藍

104:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:53:41

バイバイ

【うたの☆プリンスさまっ♪】美風藍

105:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:54:35

あのさ・・ボクの事あんまり悲しまないで欲しいんだ。
色々あったけどボクには今、こうして誕生日を祝ってくれる人たちがいて 、すごく幸せだし。それに君が悲しい顔をしているとボクも辛い。
難しいかもしれないど・・・・、
笑顔でいてくれないかな

【うたの☆プリンスさまっ♪】美風藍

106:蘭子@アオイちゃん
2016/03/29 11:55:50

君の未来を切り開いてくる

本当は消えたくない、ずっと一緒にいたい

生まれ変わって別の存在になったとしても

必ず君を見つけ出す
                 …バイバイ

【うたの☆プリンスさまっ♪】美風藍

107:冬凪@普通っ子
2016/03/29 11:57:51

あるよ。奇跡も、魔法も、あるんだよ。
[魔法少女まどか☆マギカ]美樹さやか

108:玖桜 狩生@サクラ
2016/03/29 12:27:38

人は肉体という器をもって生まれ
学び 天へと還る。
それ即ち天命。


……なーんてな。
[暁のヨナ]ゼノ

109:黒夢@不安定
2016/04/04 03:24:17

人間はかくも素晴らしい!
[デュラララ]折原臨也

110:黒夢@不安定
2016/04/04 03:24:59

若葉マークです。
[デュラララ]黒沼青葉

111:下野憂
2016/04/04 08:55:36

ありがとう
そばにいて…
くれ…
て…

[うたプリ]美風藍

112:黒夢@不安定
2016/04/05 16:36:30

……その、
なんだろ。
嬉しいよ。
[デュラララ]純水100%(黒沼青葉)

113:黒夢@不安定
2016/04/05 17:46:18

別天王は神なんかじゃない。出来損ないの御魂だ。
またの名を……言霊。

114:黒夢@不安定
2016/04/05 17:47:37

>>113[UN-GO]結城新十郎